【新築住宅】HNT3の状況2【建売住宅】

不動産,売物件

前回からまたまた期間が空きましたが、報告していきます。

外観がほぼ出来上がってます。

前回の記事はこちら

前面道路

前回は道路を工事していたところまででした。

その後、道路はアスファルトが施工されました。

外装ポーチタイルと外観

建物の方はポーチタイルが敷かれました。

和モダンの外装と外観

洋風モダンの外装と外観

和モダンのタイルとは違うタイルです。

ポーチライトとTVモニタが付きました。

2棟外観

土間コンがまだですが、外観はほぼ完成ですね。

和モダン内装

【リビング】断熱材が施工されています

【リビング】天井にボードが貼られました

【和室】

【和室】こちらは小上がり和室になります

洋風モダン内装

こちらは買主さんがいますので、先行して工事されています。

室内はボードとパテが完了しています。クロスを貼っていきます。

建具や設備も入っていってます。

外構(洋風モダン)

本日、土間コン施工です。

㈲西本地所

いや~良い感じですね。前面全て土間コンで、雑草抜きの手間が無くなるので羨ましいです。

※洋風だけ買主さんが追加で全面土間コン施工。和モダンは一部に土が残ります。

※和モダンは施工前です。

工事の続きはコチラ

本件工事の記事の一覧はコチラ

購入される方を募集しております

募集内容はコチラから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓