鵜飼のマンションをリノベーション-予定

不動産,賃貸マンション

このマンションは2019年12月(7部屋)と2020年5月(4部屋)の2回リノベーションをしています。

好評をいただき、見学したら決まるくらいの内容と賃料になっております。

またまたリノベの計画実行中です

今回は2部屋の予定で、古い図面がコチラです。

古い図面で見えにくいですね~。コチラを元にリノベプランを考えていきます。

前回までで、お風呂が動かせず&大きくできずというのが分かっていますので、お風呂の位置とサイズはこのままとして、キッチンは「アイランドキッチン」に近い「カウンターキッチン」でいく事にします。

今回は3F・4Fのリノベで、前回までの2LDKは3F・4Fには向かないと分かりましたので、超贅沢な1LDKでいくことにします。

その間取がコチラ!

いや、これメチャクチャ良くないですか??

私は自宅の6帖で子供が小さいうちは家族4人で寝ていました。

このお部屋は7.4帖!余裕で寝られますね。

そして、LDKは20.5帖!1戸建てでもここまで広さが無いお家が多いかと思います。

リビング部分の天井は高くして開放感を出す予定です。

ですので、単身~自分のお部屋が不要なお子様連れの方までのお部屋としてオススメな部屋となるでしょう。

で、当社のリノベ部屋はキッチンに力が入ってます!通常、賃貸のキッチンは140cm~200cm程度が主流です。

当社は前回、前々回と255cm(戸建てのサイズ)のキッチンを入れてます。しかも、戸建てグレードで!

商品自体も賃貸用の商品と戸建て用の商品とありますので、戸建用を採用したので掛かった経費も跳ね上がりました!

更にエアコンも全室完備にして、駐車場1台コミで5.7~6.1万円の賃料で提供しましたので、冒頭でお伝えした見学したら決まるお部屋となったのです。

内観イメージ

※家具や家電はイメージで、実際のお部屋には付いていません。

※エアコンやキッチン、洗面所、お風呂、トイレは付いています。

※お部屋の照明は付いていません。洗面所やトイレ、浴室、ホール、キッチンなどには付いています。

■イメージと現況に違いがある場合は現況優先とします。

いつ頃やるのか

計画は出来ましたが、おかげさまで大変忙しく、恐らく来年になるかと思います。

また、募集の際はよろしくお願いします。