鵜飼ニューハイツのリノベーション04-ほぼ完成しました

不動産,賃貸マンション

鵜飼ニューハイツのリノベーション第3弾です。

前回の記事はこちら

今回は、ほぼ出来上がりましたので、そこまでの工程をお知らせします。

クロスと床と電気関係が施工されました

クロスを貼る前の下処理です。パテを平坦にならしてます
クロスが貼られました。エアコンを設置しています。
スイッチニッチにTVモニタ等が設置されました
401の写真です。同様に設置されました。後ろのダイニング天井にダクトレールが設置されました
401の写真です。床にフロアタイルを張っていきます
床(ローツェオーク)が張られました。給湯温度パネルも設置されました
クローゼットも設置されています

設備が入りました

401トイレ

クロスと電気関係が設置済みです。埋込式の収納ボックスが有り、なかなかの収納力です。

401トイレ

完成写真です。幅が広く、壁の芯々で1025mm有ります。910mm(尺モジュール)が一般的です。モダンな印象です。

301トイレ

401同様に幅が広いトイレです。明るい感じの配色でナチュラルテイストです。

キッチンが入る前の状態
キッチン設置されました。255cmの戸建仕様です
3口コンロ+グリル付きです。右上の穴はコンセントが付きます
1216サイズのお風呂
750サイズの洗面

シャワー水栓で伸びるホースになっています。

横には可動棚完備で収納力が有ります。

玄関
可動棚仕様
ダイニングの可動棚です

贅沢なLDK(約20帖)

301
401
301
401
301
401

コンセントなんかも多く設置されています。

分譲マンションのリノベーションのつもりで作成していますので、かなりレベルが高い内容になったと思います。

この内容で301:6.2万円 / 401:6万円で駐車場1台・共益費コミの賃料となっております。

続きはコチラ

現在はこの記事が最新となっています。

リノベーションの記事一覧はコチラ