鵜飼ニューハイツ101リノベ③クロス貼り~201も紹介

2024/01/17不動産,賃貸マンション

皆様あけましておめでとうございます。

年明けで行ってきましたのでご報告します。

前回の記事はコチラ↓

クロス貼ってます

101はトイレ以外はシンプルに白色の塗り壁調がメインのお部屋です。

アクセントでグレーを使って、落ち着いた感じになっています。

トイレはかわいい感じです。戸建の配色をパクっt真似しました。

玄関から撮影

ドアがアクセントの為、クロスは白色で。

トイレ

照明が点いたらわかりやすくなると思います。

ちょっと暗くて分かりづらいですね。

洗面所と棚

背面がグレーのクロスでベースは白ですね。

洗濯機置場

柱部分はグレーのクロスです。

リビングダイニングです。白で広く感じますね。

カウンターキッチンはアクセントでグレーです。

洋室の施工中です。

201(間取Cタイプ)も一挙ご紹介

201もリノベしています。101とは違うタイプで、第3弾でやったリノベと同じタイプのお部屋です。

※画像はクリックで拡大できます

玄関

201は床も張り終わりました。

洗面所

トイレ

LDK

Cタイプ良いですね~。洋室も大きい(7.4帖)ので、子供に個室が必要になるまで住めますね。

リノベの予定スケジュール

~1/16 101のクロスと床を貼っていきます

1/16~ トイレ・洗面台などが届くので設置していきます

1/20~ キッチンが届くので設置していきます

2/1 クリーニング業者さんに掃除してもらいます

2/2~ チェックして、問題無ければ完成

という予定です。それではまた。

続きはコチラ

リノベ記事一覧はコチラ