鵜飼ニューハイツ101リノベ④床貼り~水回りが届きました

不動産,賃貸マンション

リノベ中のお部屋に行って来ました。

前回の記事はコチラ↓

床を貼ってます

お部屋と水回りどちらも施工していました。

玄関から撮影

照明やブレーカーなんかも付いてますね。

トイレも照明、換気扇、コンセントが付いてます。

床はグレーのフロアタイルですね。

洗面所の洗濯機置場です。

こちらもトイレと同じフロアタイルです。

反対側です。

左が可動棚で、右に洗面台が付きます。

LDKの方に入って行きます。

現在進行系で床を貼ってくれていました。

キレイに貼ってくれています。

隣の洋室です。クローゼットの棚+パイプとドアがまだですね。

水回り品が届いてます

洗面台とトイレなどの水回り品が届いています。

20日にはキッチンも届くみたいで、設置されて掃除が入ると完成ですね。

掃除は2/1~予定されています。

それでは次は設備が入ったらご報告します。

続きはコチラ

現在はこの記事が最新です

リノベ記事一覧はコチラ