【新築住宅】HNT3の状況1【建売住宅】

不動産,売物件

現在募集中&1棟契約済みの新築建売住宅のご紹介です。

バタバタしておりレポートが出来てませんでしたので、今現在までのまとめ記事となります。

基礎工事

基礎工事の詳しい説明は過去の建売住宅の記事にて説明しています。

上棟

最近は平屋ばっかりだったので2階建ては高いですね~

上棟タイムプラス

朝イチから撮影できれば良い感じなんですが、、

バッテリーも思ったより消費しますし、なんといっても暑いのでスマホが壊れるかと思いました。

外装

屋根はガルバで外壁はサイディングです。

和モダンは本物の木(国産無垢材)で作った格子が入っています。

メーター類はスマートデザインです。

室内

最初は窓や電気配線・給排水の配管や防蟻・防腐施工などを行います。

外壁ラインに沿って断熱材を入れていきます。

室内の壁をする前に浴室を設置します。

下地を入れたりした後にボードを施工します。

これでだいぶお部屋っぽくなっていますね。

前面道路

前面道路を工事していましたので、近々で拡張された道路が出来る?かもしれません。

※県道の工事なので詳細は把握していません。

まとめ

はい、駆け足でのご紹介になってしまいましたが、8/7時点までの工事の状況でした。

室内は洋モダンが、ボードを貼っている状況ですが、和モダンはまだ断熱材の途中といった感じです。

また、レポートをしていきますのでよろしくお願いします。

工事の続きはコチラ

現在はこの記事が最新です。

本件工事の記事の一覧はコチラ

購入される方を募集しております

募集内容はコチラから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓