[新築住宅]T.S様邸6[注文住宅]クロス貼り~完成まで

2023/03/16不動産,事例紹介

前回はクロス貼りの途中でしたので、続きからです。

前回の記事はこちら↓ ↓ ↓

アクセントクロス

少ないですが、アクセントクロスを採用しています。

玄関ホール

サンゲツ

サンゲツのクロスで、塗り壁のクロスです。

ウェーブ仕上げなデザインです。

こちらはさり気なく高級感が出ますので、オススメさせていただき、採用されました。

リビングとキッチン

リリカラ

リリカラのクロスで石目のタイルをヘリンボーンに組んだデザインのクロスです。

当初は大柄なタイルのクロスで検討していましたが、サンプルを取り寄せてみたら思っていたのと違った為、複数有ったサンプルの中で気に入ったこちらのクロスを採用しました。

トイレ

サンゲツ

サンゲツのクロスです。

カタログの中で気に入ったものになります。

ちょっと派手かなと心配されてましたが、トイレはサイズ的に派手なものでも大丈夫なので、好きなものを選んで下さいとお伝えしておりました。

実際に見て、かなり気に入ってらっしゃいましたので、良かったです。

外観

ポーチタイルや外部コンセント、玄関ドアや照明、外部水栓など全て設置されました。

あとは整地をして完成といったところです。

玄関ドア

 可愛いですね!

機能もしっかりキーレス仕様です。

車でおなじみの、取っ手のボタンをピッと押すだけで解錠されるものです。

一度使うと普通のカギには戻れませんね。

 軒天にも黒いダウンライトが付きました!こちらはセンサー仕様となっております。

軒天も立体的な仕上がりのリブラインが高級感を出してますね。

軒天はオススメして採用いただいたもので、よく見る木目調のものより更にハイグレードなものです。

高いですが、玄関ドアの上だけにアクセントとして使いましょう、と提案させていただきました。

メチャクチャ良いですね!

室内建具(室内ドア)

ドアと照明が付きました。

これで清掃が入って、社内チェック、施主チェック、行政チェックで検査済証を発行してもらえば完了です。

続きはコチラ

T.S様邸の記事一覧を見る