[新築住宅]S様邸04[注文住宅]加工と現場

2021/08/09不動産,事例紹介

手刻み加工も順調です

現場でも準備に入っています

周囲に柵を設置しているところです

電気の準備もオッケーです

下水と上水の配管が埋まっていますので、その栓を掘って確認しているところです。

左が下水で、右が上水ですね。

確認申請待ち

あとは、建物の確認申請の許可を待ちつつ色々準備をしていきます。

外観関係のパーツや色は決まりましたので、あとは申請が下りたらどんどん出来ていきますよ~!

外観のパーツは「スマートデザイン」を採用しており、屋根のガルバと相性が良くカッコいい感じになるかと思います。

外部水栓も2箇所設置で、1箇所は施主支給ですので、施主さんの好みのものを設置になりますので楽しみですね!

外部コンセントも3箇所設置で、照明に使ったりBBQでの電気使用や電気式蚊取り線香など、色々なケースに活用できますね。

続きはコチラ

S様邸の記事一覧を見る