【新築住宅】広谷西分譲地の状況11【建売住宅】

不動産,売物件

「バルコニー屋根」ですが、ほぼ完成していました!

1号棟は完成していました

やる前(4月頃)
途中(昨日)
完成!(本日)
中からの眺め

紫外線カット

しっかりとバルコニー全体をカバーしている屋根です。

紫外線はカットしますが、光は通します。

バルコニー入って右手の眺めです。

雨樋もキッチリ付いています。

隣とも視線が合わないのでいい感じですね。

バルコニー入って左手の眺めです。

こちらも特に視線が気になる感じは無さそうですね。

2号棟とはズラしてあるのと、2号棟のガラスは板ガラスなので、見えません。

右手のお家も北側の窓で、あまり開けない印象ですね。

2号棟は工事中です

8割完成といった感じです。

作業員さんが頑張って設置してくれています

工事中ですが、お邪魔してきました。

後は雨樋と接続させて完成といった感じですね。

2号棟も視線は気にならない印象を受けました。

本日の午前中には工事が完了するでしょう。

それではよろしくお願いします。

続きはコチラ

現在はこの記事が最新です。

工事の記事の一覧はコチラ

購入される方を募集しております

募集内容はコチラから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓