【新築住宅】広谷西分譲地の状況8【建売住宅】

2021/06/18不動産,売物件

2号棟に照明・トイレ・洗面・ドアが付きました。

内観写真

玄関からの写真

右手にシューズボックス。

正面がトイレ。

左手がリビングです。

リビングドアのガラスの模様が可愛い感じですね。

玄関の框が斜めになっており、広さとカッコよさをプラスしています。

トイレの手洗い

落ち着いた色の手洗いカウンターです。

お子さんのおかえりの際の手洗いをこちらでするっていうのも可能です。

トイレ

壁の模様は特徴的な「クラック」です。

[RE51046]を使っています。 

商品の説明ページでは

サンゲツカタログより
リザーブ

モチーフは「ひび」。手が滑って落とした陶磁器が割れて生まれたひび割れ。陶磁器の合間に生まれた細かいひび割れのラインと表面の光沢感のコントラストを表現したデザインです。光が当たると生まれる陶磁器の艶感や立体感を色と質感で表現しています。

ダウンライトが付きました
和室 ブラケット+ダウンライト。その他、24時間換気口も付きました。
2階のお部屋。シーリングライトがつきました。

2階トイレ

窓から明るい光が入ります。

床はヘリンボーン柄・壁はタイル柄です。

白ベースで明るく清潔感がありますね。

ヘリンボーンも人気の貼り方ですね。

大体は出来てきましたので、これから社内での検査や外部検査を経てクリーニングを行ったら引渡可能となります。

キレイになりましたら、写真を撮影して、露出していきますのでよろしくお願いします。

工事の続きはコチラ

工事の記事の一覧はコチラ

購入される方を募集しております

募集内容はコチラから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓